34歳ガチの肌改善

ただのきれいになりたいブログ

ちょっと疑問…

炭酸ガスラクショナルレーザーについて

私が受けたマシン、eco2と書いてあったので

ググってみたら…

 

色んな美容皮膚科のページに載ってる載ってる。

 

通常のフラクショナルの3回分の効果

ダウンタイム長め

術後はダウンタイム減らすため冷却し、パック

 

んん?

3回分の効果ってすごいなー

だからオススメされたのかー

しかしダウンタイムそんなでもないと聞いたし

1番気になるのは

 

冷却とパック…

 

まぁパックはクリニックによって違ってもいいと思うけど私冷やされなかったのは何故?

直後に傷薬をぬってもらい、ジンジンしながらマスクしてそのまま電車のって…

冷却ってあんま大事じゃないんか?

マスクしてたからむれむれモワモワでしたけど(´;ㅿ;`)

 

ポテンツァしたとき超冷たいシカパックやって、かなり赤み鎮静したし冷やしてほしかったなぁ

 

今もジンジンしてきたから手持ちのパック急遽のせた。

 

んー

覚悟きめてeco2やりに行ったわけではないから、こんなことになるとは思ってなくてちょっとテンション下がる

写真より実際はえげつない肌になってるもの。。

 

あとひとつ疑問なのが、今回レーザー前にヒアルロン酸でクレーター即ぷっくりしました。

これは良いです。

良いですが、、半年くらいレーザーの効果が分かりにくいんじゃ…?

 

ダウンタイム耐えられないのでやはり次回はポテンツァにしよう。。